FIVE STAGE

休業要請が解除

お久しぶりでございます。

GW以来の更新です。

先週、沖縄は国からの自粛要請が解除となっていましたが、ダイビング業界は対象となっているかどうかの連絡待ちみたいな感じでした。

本日、宮古島のダイビング業界から連絡が入り、一応各々で営業再開してくださいとのことでした。

ただコロナはなくなったわけではないので、各ショップで対策しながら営業してくださいとのことで、まだ油断できない状態です。

このまま順調に行って7月には県外の移動自粛が解かれるみたいな報道もありますので、6月は様子見の助走期間と思ってます。

先週は梅雨らしく雨がずっと降ってました。そんな感じのブログをこれから上げて行こうかと思ってます。宜しくお願い致します。

FIVE STAGE稲岡

FIVE STAGE稲岡

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました