FIVE STAGE

台風の後

ダイビング

7月に台風が一つも発生しなかったがニュースになってましたが、8月にいきなり近海で発生しました。できてから1日で最接近だったので、あっという間のできごとでした。

台風自体は小さく雨台風みたいな感じでした。

今日はまだ午前中は雨が残る予報でしたが、朝からお天気も良かったです。

そんな中ビーチで親子体験ダイビングです。

お父さんも初挑戦みたいでしたが、二人ともとても上手です。

台風の後ということでちょっと濁ってましたがお魚は沢山見れました。

カメラに向かってこの余裕。素晴らしい小学生ダイバーさん(#^^#)

少し大きくなったら自分で泳げるようになって、もっと楽しくなるよ。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました