FIVE STAGE

週末は暖かかったな~。

ダイビング

今日の宮古島、朝から快晴でしたが夕方近くから厚い雲がやってきて、明日に向けて下り気味です。

湿度が高く昨日の夜もちょびっと冷房つけましたが、明日からはグンと気温も下がるみたいです。

午後からビーチ体験ダイビングです。

友人の結婚式に来られたみたいでライセンスある方や経験者も複数いたので6人一度にダイビングです(#^^#)

もう海に入ったら留まることなくスイスイ進みました。

ブリーフィング中は日差しが顔に当たって焼けそうなくらいでしたが、終わる頃にはしっかり雲が出てきました。

雨に当たらず何よりでした。

またみんなで潜れるといいですね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました