FIVE STAGE

今日はまだ大丈夫でした。

ダイビング

連日天気予報を見ておりますが、10~12日がかなり荒れそうですね。

今日はビーチ体験ダイビングです。

ウネリ予報は出ていましたが特に感じませんでした。

ウネリはなかったですがちょっと白みが出ていていましたね。

ゲストさんは半年前に初ダイビングして、またしたくなったとのこと。

ダイビングハマってほしいなぁ~。

2回目だけどまだ怖い・・・けどダイビングはしたいという乙女心です。(#^^#)

今日はシマハギやカマスの群れが出てビーチとは思えない魚群豊富でした。

ゲストさんはラッキーな方です。

またダイビングしてくださいね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました