FIVE STAGE

冬の海

ダイビング

今日の宮古島、昨日から天候は曇天と強風ですっかり冬のイメージに染まっております。

本土の方も10℃前後と冷え込んできているので、宮古島も気温は下がっていました(明日から徐々に気温は上がってくるみたいです)。

今日のゲストさんは8月にオープンウォーターを取ってくれたゲストさんがアドバンスを撮りに来てくれました。

8月以来のダイビングでしたが、一本潜ると徐々に思い出してスイスイ行けるようになりました。

ライセンスを取ってから間を空けてしまうと習ったことをキレイに忘れてしますので、半年から一年以内にもぐってもらうのはいいですね。

この2日間天候はちょっと荒れ気味でしたが、それもダイビングです。

海とか山で遊ぶと天候によって大きく変わります。それも大事な経験なので、ぜひこの後のダイビングライフにも活かしてほしいです。

海外とかいつになったら行けるようになるんでしょうか。

また感染者が増えてきているのでみなさんくれぐれもご注意ください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました