FIVE STAGE

今年も・・・。

ダイビング

8月も中盤にさしかかりましたが現在小さい台風1個だけですね。

ここ数年宮古島の台風来る率落ちているような気がします。ほんの少し前まで宮古島は台風銀座と呼ばれ8,9月にそれぞれ2,3個ずつ来るのが平均的だったんですが。

内地に行く方の多くなっているような気がします。

そんな訳で今日も宮古島は快晴です。

今日のゲストさん、初ダイビングということで少し緊張気味でしたがビーチの浅場しっかり練習を積んでスタートです。

徐々に落ち着いてダイビングを楽しめるようになってきました。

後で聞いた話で以前ウチのお店の前で野良猫ちゃんにご飯あげていた時にお話しした方でした。ニャンコが繋げたご縁だったんですね。(#^^#)

ぜひまた宮古島に遊びにいらしてください。

インスタにニャンコ写真またあげようかな(≧▽≦)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました