FIVE STAGE

ずっと雨

ダイビング

12月に入りずっと雨の宮古島、先週は風も強く海も大荒れとなり物資運ぶフェリーが来ず、スーパーやコンビニから物がなくなるほどでした。

台風以外でこんな事態になることは珍しいんですが・・・。

今日は少し風も弱まり、雨マークでしたがお昼くらいからあがりました。

今日のゲストさんはご夫婦でダイビング。ご主人が初ということで少し緊張気味でしたが、無事潜ることができました。

最近の荒れ模様から開催も危ぶまれましたが無事にダイビングができて、しかも潜っている間に長らく見ていない日差しまでも差し込んできました。

ゲストさんもってました(≧▽≦)

週間的予報を見るとまだしばらく雨マークです。

元々冬場はあまり晴れないのですが、日差しが恋しくなります。

日差しがあるとないとでは船の上が全然違うんですよね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました