FIVE STAGE

何か不思議な台風18号

ダイビング

大型の台風18号今日あたりから風雨が激しくなるみたいな予報が2,3日前からでていたのですが、昨日今日とはてな?来てるのかな。というくらい台風感が少ない。

風はそこそこあるのですが、ビーチはさほど荒れ模様でなく連休中ということで観光の方も沢山来られてて海にも入られてました。

今日のゲストさん、10人でご旅行に来られて早起きできる5人がダイビングされました。

ダイビングは朝が早いんですよね~。

初めての方もいましたがライセンス持っている方もいたので、みんなで一緒に潜りました。

初めての方も全然怖がることもなくすぐに潜れるようになりセンスアリアリです。

みなさん、とても上手だったので次はぜひボートに挑戦してください。

明日、明後日はさすがに海は厳しいかなっと思ってますが、この台風よくわからない(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました