FIVE STAGE

ちょっと微妙なお天気続き

ダイビング

今日の宮古島、晴れ予報でしたが雲が多く日差しは少な目。

午後はスコールのオマケ付きでちょっと不安定です。

今日はゲストさんと3本ガッツリファンダイビングです。

一本目はL字アーチです。

久しぶりの30オーバーに来ましたが、水温もちょっと冷たくヒヤッとしました。

2本目はクロスホール。L字からそれほど離れてないのに、水中はちょっと緑がかって濁りが少しありました。

3本目はスネークホール。潜っている間にドンドン暗くなり、見上げるとスコール。

昨日みたいな風はなかったのですが、雨に会うと気温も少し下がりますね。

ゲストさんは元々与那国にダイビング行くつもりだったみたいです。

がダイビングショップがコロナ感染してしまい中止になったみたいです。

あんな小さな離島が感染してしまうということは宮古島ももう目の前まできているということですね。

皆さん、くれぐれもご注意ください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました