FIVE STAGE

今日から11月ですね。

ダイビング

ここのところお天気も穏やか、海も穏やか昼間の日差しはウェットスーツ着るとちょっと暑いくらい。

今日はご家族でビーチで体験ダイビングです。

ご両親はライセンス持っているので何とかお子様も興味持ってくれたらと頑張ってみましたが・・・。

お子様は2回目はノーサンキューでご両親だけで潜りました。(;^_^A

家族みんなでライセンス取って潜れたら最高ですが、中々うまくいく方が少ないかも・・・。

ご両親がダイバーライセンスもってるなんて羨ましいんですけどね。(#^^#)

昨日はファンダイビングで大きいウミガメに会えました。

上に乗せてもらえそうなウラシマサイズでした。

大きいカメ程警戒心が強いんですが、このカメさんは睡魔の方が勝って、ずっと眠そうでした。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました