FIVE STAGE

今日も穏やかな海日和

ダイビング

10月もいよいよ明日で終わり。今年も後2か月ですね。

もう北海道は雪も降り始めいよいよ紅葉シーズンがやってきますが、沖縄は・・・紅葉ないんですよね~。

大好きな沖縄に移住して幸せなんですが、紅葉とか桜を見るといいなぁって思ってしまいます。

今日は2家族といっしょにボート体験ダイビングです。

経験者アリと初ダイビングの混合チームが2つでしたが皆さん全員できました。

こちらの家族はキッズの初ダイビングでしたが、大人顔負けの落ち着きっぷり。

いや~あっぱれです。水泳やってて水が全然怖くないとか・・・。素晴らしいです。

今の宮古島は本当に過ごしやすいです。

明日もいい天気でお願いします。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました