FIVE STAGE

宮古島も同じく

ダイビング

今週は日本列島冷えたみたいですが、宮古島も同じく寒かったです。

宮古島に長く住むと20℃切るようになると寒い寒いと呟きます。

北海道の人ですら冬の宮古島は意外と寒いですねと言われるので間違いないです。(#^^#)

今日のゲストさんは今日到着して明日帰る弾丸ツアーの方々です。

1本目は2人で潜って、2本目は先日ライセンス取ったばかりの方と深場へ

今日は朝から小雨模様の曇天。15時過ぎると海の中も少し薄暗くなってきました。

日もどんどん短くなってますね。

ネブリカモもう少し暗くなると動き出すと思うけど、穴からは出てきれなかったのが残念。

来週は気温もまた少し上がってくるみたいです。

今年は寒い冬みたいなので宮古島も寒いかも~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました