FIVE STAGE

令和に入って

ダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんわ。
令和に入ってやっとやっと一日快晴な日が来てくれました。

今日の午前中は去年初体験ダイビングしてくださったゲストさんが再来島してくださり、またまた体験ダイビングに行って来ました。

去年の夏以来ですが、二回目なのにとっても上手です。

やっぱり宮古島の海は人を引き付ける力があるんですね(≧▽≦)

またぜひぜひ宮古島に来てくださいね~。

午後はビーチシュノーケルでウミガメ希望でした。
他のツアーガイドさんから全然見つからない情報で探し回りました。

何とか2匹見れてよかったです。

GWも後2日ですね。
みなさん、いっぱい宮古島楽しんでください(#^^#)  

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました