FIVE STAGE

賑わってたビーチも・・・。

シュノーケル

いよいよ明日で8月も終わり。連日賑わっていたビーチも少し家族連れの姿が減ったような気がしますね。

宮古島の夏はまだまだこれからも続きますよ。

今日のゲスト様は親子でビーチシュノーケルです。

お子さんよりもお母さんの方が楽しんでましたね。

大人の方でも子供に戻れる宮古島の海です。(#^^#)

お子さんは途中から素潜りに目覚めて何度もトライしてました。

近くの何倍も大きい体格のある外国の方に負けないくらい潜ってました。

やるなーキッズ!!

9月になると少し旅行代金もお安くなるので、ぜひ沖縄へ。そして宮古島へ

お待ちしております。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました