FIVE STAGE

12月もあっという間に

シュノーケル

あと三日で終わりですね。

早いなぁ~令和元年。今日の午後から雨予報でしたが、何とか持ってくれました。

明日明後日が雨マークで海も荒れる予報ですね。

お正月は今の所元旦から晴れマークですから初日の出見れるといいな。

今日はそんな雨かもしれない予報で何とか曇りでできたラッキーなゲストさんです。

初シュノーケリングの方はちょっと緊張されてましたが、宮古島の海の綺麗さにすぐに慣れて楽しいでもらえました。海が綺麗だとやっぱり楽しいですよね。

ウミガメも二匹出てくれてよかったです。

今年もたくさんの方にツアー参加して頂きありがとうございました。

来年はオリンピックイヤーですが、宮古島も負けないように盛り上げないといけませんね。海派の人は断然宮古島でしょう~(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました