FIVE STAGE

久しぶりの投稿です。

シュノーケル

約一か月程冬季休業してきました。

すっかりお腹がでてしまい、少しずつでも絞らないといけないです・・・。💦

今日の宮古島は暖かい南風でのんびり春模様のお天気です。

今日のゲストさんは女性2名で寒さがポイントでしたが、このお天気なら楽しめますね。

3,4年目にダイビングしたことあるとのことですぐにできるようになりました。

ちょっと雲が多かったので、日差しは本当に一瞬でまた曇ってで中々難しい。

透明度はビーチでしたがとてもよかったです。

ダイビングの後はシュノーケルのセットプランだったので、ウミガメさんに会いに行って来ました。

自分も一カ月空いたので元気にしてるかな~って感じでしたが、すぐに会えて一安心です。

今年もよろしくです。(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました