FIVE STAGE

風が強いです。

ダイビング

内地に梅雨前線が停滞して大変なことになってますね。

沖縄だけ晴れマークにはなっていますが、南風が結構強いです。

普段は南風は緩やかで海面も穏やかになるんですが、強い風で結構波もウネウネしてます。

今日はゲストさんとファンダイビングに行って来ました。天気はいいのですが海況はちょっとうねってます。中の透明度も落ち気味ですね。

ゲストさんは先日ライセンスを取ったということで基本はバッチリです。

高い気温がこれだけ続いて海水温も高いのに、台風の気配が全然ないのもちょっと不気味です。

内地の梅雨前線が激しさを増しているのを見ると自然の猛威がドンドン強くなってくるんではないかと不安になりますね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました