FIVE STAGE

今日は天候が不安定

ダイビング

朝から日差しがあっていい天気かと思いきや所々で黒い雲が現れ、平良市内も午後にスコール的な雷雨がありました。

午前中にビーチ体験ダイビングでしたが、雨には当たらずよかったです。

今日行ったビーチは体験や講習でよく使われる来間ビーチです。

もう台風が過ぎ去ってから数日立っているのに、海中はちょっと濁ってました。

海中に入っている間に雲が上空にいたのもあったせいかもしれないですが、時より薄暗い時もありました。

ゲストさんはライセンスこそないけれど何度か体験ダイビングしたことあるということで、すぐに泳げるようになるレベルでした。

水温もまだ高い状態ですので、台風はまだ来るんだろうなぁ~と思います。

ゲストのお2人さまはとっても落ち着いていて上手だったので、ぜひ今度はボートも挑戦してみてほしいです。(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました