FIVE STAGE

今日もいい天気で海日和

ダイビング

今日の宮古島、朝からいい天気で気温も丁度いいくらいの過ごし易い日でした。

ファンダイビングで地形希望だったので洞窟三昧です。

一本目は女王の間です。他のチームと被ってしまい、ちょっとワチャワチャしましたが、透明度も戻っていい感じになってきました。

ゲストさん達も2週間前に本島で潜ったみたいで余裕ですね。

2本目は他のチームとバッティングなくゆったりできました。

日差しが強くて洞窟の中もブルーです。

ホールに来たらこの写真ですね。キャッツアイみたいになってます(#^^#)

またぜひ宮古島に潜りに来てほしいです。

おまちしてま~す。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました