FIVE STAGE

3月に入りましたね。

ダイビング

みなさん、お久しぶりでございます。

宮古島は2月の最終週くらいから気温が23~25℃とポカポカ陽気通り越して初夏並に気温があがりました。

昨日も24℃の晴天だったのに、今日は一気に5℃近く下がって北風も強いのでさらに体感的に寒く感じました。毎年3月は寒さが戻るので仕方ないですね。

今日はビーチで体験ダイビングです。

お1人は経験者、1人は初だったんですが、いきなりスイスイ泳ぐセンスの良さです。

例年ですと卒業旅行シーズンでビーチにも人がいるのに、今年はほぼ貸切状態で寂しいですね。

もうちょっとしたら春休みにもなるので人も増えるといいんですが・・・。

宮古島も2月に感染者が一気に増えて全国ニュースを騒がせましたが、今は新規感染者がずっとゼロで落ち着いています。

3月になり沖縄も緊急事態終わったので、夜のご飯屋さんも徐々に明かりを灯してくれると少しずつ島も活気を取り戻していくと思います。

2月の夜は本当に真っ暗で人も車もなく寂しかったですね。(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました