FIVE STAGE

9月に入りましたね。

ダイビング

9月に入って、今日も宮古島は海日和です。

今日のゲストさんは、素敵な姉妹です。お姉さんはなんとダイブマスター。セミプロクラスのライセンス持ってます。

妹さんは初のダイビングでしたが、DNAがダイビング体質ですかね。(#^^#)

すぐに潜れるようになりました。しかも入ってすぐに亀さんと遭遇。

その後、別のカメさんにも会えて、もってますな・・姉妹さんは

妹さんもメチャクチャダイビング楽しかったみたいで、ハマってくれると嬉しいですね。

またぜひ遊びにきてくださいね~。(≧▽≦)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました