FIVE STAGE

連休始まりましたね

ダイビング

9月頭に連続で来た台風もその後ぱったりとなくなり、連休辺り来るのではと思っていましたが無事に過ごせそうですね。

この後も発生する様子がなく9月このまま終わると全然少ないままです。

来ると厄介ですが、来ないと気になるあいつです。

今日の宮古島、晴れてて海況も穏やかと思いきや・・・思ってた以上にうねりがでていました。連休船に乗る方はしっかり酔い止め飲みましょう(#^^#)

今日のゲストさん初ダイビングでしたが、ウネウネしている海中で一生懸命バランス取って泳げるようになりました。

お魚も右に左にユラユラ動くので酔いやすい人はそれだけでも酔っちゃうくらいウネウネでした。

ゲストさんお二人は全然酔わなくてお強い方でよかったです。

またぜひ宮古島に潜りにきてほしいです。

明日もいっぱい宮古島楽しんでください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました