FIVE STAGE

暖かいです。

ダイビング

11月も後半になろうかという時期ですが本土の方で夏日になっているみたいですね。

沖縄も28℃と10月前半の時期くらい暖かいです。

冷房も少しいれてます・・・。先週はあんなに寒かったのに。

てことで暖かい緩やかな風に乗って久しぶりの伊良部島ポイントです。

今年は9月から北風が強くほとんど下地島ポイントで伊良部島は本当に久しぶりです。

透明度も24,5mといい感じでした。

曇りの中の時々の日差しが眩しく良かったです。

今日のゲストさんも急きょ潜ることになったみたいですが、伊豆で働いていたみたいで2年ぶりでもメチャうまダイバーさんでした。

全国的にコロナ感染が拡大しているみたいです。

沖縄も本島中心に高止まり傾向なのでみなさんくれぐれもご注意ください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました